メルマガ登録
メディア掲載情報
スタッフ募集
Tタイム
おかげさまで100回目! Game.100 in 宮城仙台

おかげさまで100回目の開催となります。感謝感謝の初売りです!

Tシャツ・マイナーリーグ Game.100 in 宮城仙台

期間:2017.12.29(金)-2018.1.21(日)/23日間
※1/1は店舗の休館日となります
会場:ホームセンタームサシ仙台泉店 2F アークオアシスデザイン

恒例の年越し開催です!
レギュラー商品、アウトレット、冬モノなど混ぜ混ぜで持ち込みます!


▼アクセス


▼参加予定ブランド
irregular / MARS SIXTEEN / SCOPY / 吉田ナゴヤ堂本舗 / SAKAKI / まめた本舗 / lollipop cowboy / オウカンジルシ / CAPITAL RADIO ONE / 悪意1000% / etc.

(イベント情報)
[Game.99 in 長野大町]レポート

2017シーズン第9戦、今年の最終戦は「長野大町大会」です。長野初上陸です!では詳細報告です。


■ブランド戦結果

第9戦の優勝は今期二勝目「吉田ナゴヤ堂本舗」です。おめでとうございます!では優勝コメントです。


長野大町会場にご来場くださったみなさま!吉田ナゴヤ堂本舗です!シーズン最後の大会で優勝できて、うれしいです!ありがとうございました!おそらく初めましてのみなさまが多かったんじゃないかと思いますが、ナゴヤ堂のカッコ悪いTシャツ、大丈夫だったでしょうか!?どうか楽しく着てやってくださいねー!!(吉田@吉田ナゴヤ堂本舗)

 

■会場photo

■さいごに

長野大町会場無事終了となりました。9月開催というマイナーリーグでも最も遅い時期での開催になりました。場所も場所だけにけっこう寒かったです(笑 来年はもうちょっと早い時期がいいなぁ!どうぞ末永くよろしくお願いします!

これを持ちまして2017シーズンも終了となります。こんなに長いシーズンは初めてでした。ご協力いただきました店舗様、ブランド様、そしてお買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました!来年はまだ未定ですが、ちょっとずつでも続けていければと思います。とりあえずあと一回で100回記念なのでなんとかあと一回がんばります!(笑


(過去の開催)
長野大町大会終了しました。

2017シーズン最終戦、長野大町大会が無事終了となりました。たくさんのご来場ありがとうございました!詳細は後日[REPORT]にて報告させていただきます。
【Tシャツマイナーリーグ Game.99 in 長野大町】
 

(会場レポート)
長野大町会場、最後の週末です!

現在開催中の長野大町会場は今週末までとなります。今年は長々と開催していました2017シーズンもこれにて終了となります。ラストウィークです!ぜひ最後までお楽しみください。週明け10/2(月)に撤収にお伺いします。
【Tシャツマイナーリーグ Game.99 in 長野大町】
 


大町会場最後の晩餐は「ダムカレー」です!大町市は黒部ダムへの入口にもなっていることから黒部ダムカレーがご当地メニューになっています。市内のいろんな所で食べられますが高速のSAでも食べられますのでぜひチェックしてください!撤収時は本場黒部ダムでダムカレーを食べたいな。
【黒部ダムカレーオフィシャルサイト】
 

(会場レポート)
長野大町会場、開催中です!

長野大町会場開催中です!今シーズンは長いです!まだまだ暑い日が続いておりますのでTシャツが必要です。おもしろいTシャツやかっこいいTシャツを着て運動会は人気者になりましょう!長野大野会場は10/1(日)までです。
【Tシャツマイナーリーグ Game.99 in 長野大町】
 


大町市には初めての訪問になります。まずは大町ダムに行ってきました。ダムはいいですねー。デカイっすねーかっこいいですねー。でもやっぱ放流がみたいなぁ。いつするんだろう。
【信州安曇野最北端 犀龍と泉小太郎伝説の里 北アルプス高瀬渓谷 大町ダム】
 

(会場レポート)
[Game.98 in 新潟佐渡]レポート

2017シーズン第8戦は初の離島開催「新潟佐渡大会」です。初めてマイナーリーグが海を渡りました!では詳細報告です。


■ブランド戦結果

今回はみなさん似たり寄ったりでしたので優勝者は無しとします。次にご期待ください。


■会場photo

■さいごに

初めての佐渡大会が終了しました。ご協力いただきました関係者様ありがとうございました。今回は搬入から撤収まですべて店舗のみなさまにやっていただきました。ありがとうございました!次回は島に渡ってみたいなぁ。砂金取りしたいなぁw


(過去の開催)
[Game.97 in 東京亀有]レポート

2017シーズン第7戦は初開催地「東京亀有大会」です。初の23区内進出です!4ブランドのミニ開催となりました。では詳細報告です。


■ブランド戦結果

第7戦の優勝は「イレギュラー」です。おめでとうございます!では優勝コメントです。


初開催の亀有大会で優勝できました。葛飾区のみなさまありがとうございました!下町のみなさまはやっぱりあたたかいです!両さん最高!また都内でやりたいなぁw(ウエノ@irregular)

 

■会場photo

■さいごに

今回は上野会場から急遽亀有に移動になりました。いろいろありましたが無事開催できてよかったです。関係者のみなさまありがとうございました!電車で行けるのは呑めるからいいですねー。来年も都内のどこかでやりたいです。どうぞよろしくお願いします!


(過去の開催)
東京亀有会場・新潟佐渡会場、最後の週末となります!

同時開催となっていました亀有・佐渡の両会場は今週末で最後の週末となります。お買い逃しはありませんでしょうか?ぜひ今週末は亀有・佐渡のTSUTAYAさんまで遊びにいらしてください!亀有の方は9/4(月)に撤収に伺います。


【Tシャツマイナーリーグ Game.97 in 東京亀有】

 


【Tシャツマイナーリーグ Game.98 in 新潟佐渡】
 


亀有会場ですが、ちょうど開催期間中にテレビ東京の「モヤモヤさまぁ〜ず2」が亀有探索でした。そこで紹介されてたのが「亀有メンチ」。というわけで行ってきました!お昼に行ったら行列ができていたので用事を済ませてから再度アタックしてきました。店舗内で出来たてを食べられるのでおいしいに決まってます!持ち帰りで食べ歩きするのもいいかもですねー
【亀有メンチ|食べログ】
 

(会場レポート)
| 1/108PAGES | >>