メルマガ登録
メディア掲載情報
スタッフ募集
Tタイム
USTREAM「ミヤラジ」で告知させていただきました。

昨日6/26(水)19:00からの宇都宮のネットラジオ「ミヤラジ」にて、現在開催中のTシャツマイナーリーグ宇都宮大会の告知をさせていただきました。


MCのお二方にはTシャツも着ていただけました。ありがとうございました!
せっかくですのでぜひ普段着として着倒してくださいw
【アポロケット/オウカンジルシ】
【レンタル/イレギュラー】


「宮ラジ」は毎週水曜日19:00から宇都宮の愉快な情報をUSTREAMで配信している情報番組です。旬な情報盛りだくさんですので、宇都宮市民の方はぜひチェックしてください!
【ミヤラジ 〜宇都宮 愉快な情報局〜】
【Tシャツマイナーリーグ Game.68 in 栃木宇都宮】

アーカイブも残ってますので、お暇な方はのぞいてみてください。45分ぐらいからです。
【ミヤラジ〜準備放送No109】



(メディア関連)
6/1(土)14:00から、fmいずみにて告知していただけます!

現在開催中のGame.66 宮城仙台大会において、地元FMのfmいずみにて告知していただけることになりました。番組は明日6/1(土)の14:00〜16:00生放送、バズーカ安田さんがナビゲーターを務める「サタデードライブマーケット」です。こちらはサイマルラジオで全国どこでもインターネットで聴くことができます。お客様もブランドさんもみんなで聴いてください!

【宮城県仙台市泉区のコミュニティ放送局「fmいずみ」】
【Tシャツマイナーリーグ Game.66 in 宮城仙台】



とはいえ書面で契約したわけでもなく、今回もバズーカ安田氏(写真中央)を呑ませて口約束しただけなので、本当に告知していただけるか未定ですが。大丈夫かな。この人ちゃんとおぼえてるかな・・・(笑

(メディア関連)
FM PORTさんで告知してきました!
ロゴ.jpg
にいがた県民エフエム、FM PORTの番組「Mint Condition」にてスタジオゲストに呼んでいただき生告知してきました!なんだかんだで6年連続での出演です。いつもありがとうございます!

ポート.jpg
昨年は放送終了後、ナビゲーターの立石さんが会場にまで来ていただきTシャツをご購入いただけたので、もはや仲良しです!(笑 今年もキャピタルレディオワンのTシャツがお気に入りのようでしたので、また会場に来ていただけるかも。立石さんに会いたい方は、ぜひ新潟会場アークオアシスデザイン新潟店までご来場くださいませ!

【FM PORT -79.0MHz- 新潟県民エフエム放送】
【Tシャツ・マイナーリーグ Game.65 in 新潟】


(メディア関連)
fmいずみにて告知していただきました!
いずみ.jpg

現在開催中の宮城仙台アウトレット大会について、地元FMのfmいずみ・サタデードライブマーケットにて告知していただけました!

こちらのFM局はサイマルラジオでインターネットで全国どこでも聞くことができます。今週末1/12(土)の放送でも告知いただけるとのことですので、全国のTシャツファン、またTシャツブランドさんもぜひご試聴ください!
番組は毎週土曜日の14:00〜16:00生放送「サタデードライブマーケット」ナビゲーターはバズーカ安田さんです!

【宮城県仙台市泉区のコミュニティ放送局「fmいずみ」】
【Tシャツマイナーリーグ Game.64 in 宮城仙台】
(メディア関連)
タウン誌に掲載されました。

Game.62 in 栃木宇都宮大会において、栃木県のタウン情報誌もんみや7月号の「news」のページに掲載いただきました。関係者のみなさまありがとうございました!

【Web版 もんみや】
【Tシャツマイナーリーグ Game.62 in 栃木宇都宮】
(メディア関連)
USTREAM「宮ラジ」で告知しました。
昨日6/27(水)19:00からの宇都宮のネットラジオ「宮ラジ」にて、現在開催中のTシャツマイナーリーグ宇都宮大会の告知をさせていただきました。


その際にMCのさとうりょうさんとあゆみおねえさんにTシャツを着ていただけました。
お二人ともステキでございます!w
【非売品/オウカンジルシ】
【メガネ派宣言/イレギュラー】


「宮ラジ」は毎週水曜日19:00から宇都宮の愉快な情報をUSTREAMで配信している情報番組です。旬な情報盛りだくさんですので、宇都宮市民の方はぜひチェックしてください!そしてまた呼んでください!w

【ミヤラジ 〜宇都宮 愉快な情報局〜】
【Tシャツマイナーリーグ Game.62 in 栃木宇都宮】

んーーーーおもしろいことひとつも言えなかったな…。帰りのクルマではスゴイ落ち込みました…。次はがんばろw
(メディア関連)
東京新聞に掲載されました。
head_logo.jpg
6/23付けの東京新聞「栃木」ページに、本日からスタートする「Game.62 栃木宇都宮」大会の記事を掲載していただけました。ありがとうございました!

マイナーリーグ.jpg

【Tシャツマイナーリーグ Game.62 in 栃木宇都宮】
(メディア関連)
朝日新聞に掲載されました。
A5EDA5B4A5DEA1BCA5AF20C6FCCBDCB8EC20BEAE.jpg
6/20付けの朝日新聞「栃木」ページに、今週末から開催される「Game.62 栃木宇都宮」大会の記事を掲載していただけました。ありがとうございました!
【インディーズTシャツ、上三川に集結/朝日新聞デジタル】

【Tシャツマイナーリーグ Game.62 in 栃木宇都宮】
(メディア関連)
日本経済新聞に掲載されました。
st_nikkei_r1_20101003_1.gif
6/19付けの日本経済新聞北関東のページに、今週末から開催される「Game.62 栃木宇都宮」大会の記事を掲載していただけました。ありがとうございました!

【Tシャツマイナーリーグ Game.62 in 栃木宇都宮】
(メディア関連)
fmいずみにて告知していただきました!
20100517_1817940.gif

今日から開催中の宮城仙台大会において、地元FMのfmいずみ・サタデードライブマーケットにて告知していただけました!
していただいたというか、前日の晩にナビゲーターのバズーカ安田さんを呑ませてベロベロにして告知していただけるよう説得しましたw アマノ親子グッジョブです!


バズーカ安田さんの番組「サタデードライブマーケット」は毎週土曜日14:00〜16:00生放送中です。あっ、ちょうど今の時間です!泉近郊のみなさまはぜひ79.7MHzにあわせてください!

【宮城県仙台市泉区のコミュニティ放送局「fmいずみ」】
【Tシャツ・マイナーリーグ Game.59 in 宮城仙台】
(メディア関連)
<< | 2/5PAGES | >>